日野市議会議員 秋山薫(かおる)ウェブサイト

プロフィール・経歴 活動報告 政策・方針 後援会 トップページ
秋山薫(かおる)の顔写真 日野市議会議員秋山かおる(Akiyama Kaoru)

市民の皆様と共にまちづくりにチャレンジします!

秋山かおるは「笑顔と緑のまちづくり」をキャッチフレーズに
「笑顔と緑あふれる優しいまち“日野”を目指して・・・!」
仕事に取り組んでいます。

  • 笑顔は施策を充実し市力を高めること!
  • 緑は環境を守り自然力を高めること!
  • 優しさは福祉力を高めることだと思っています。

お知らせ


今期をもちまして、日野市議会議員を引退いたします。

引退後は「縁の下の力持ち」的な立場で地域活動に貢献してまいります。

1998年の初当選から20年を迎えようとしています。
後援会をはじめとする市民の皆様からの多大なるご厚情・ご支援により、これまで活動を続けることができました。
心より御礼申し上げます。

今後は「もっとMotto!笑顔あふれる優しい日野」を目指す持田きよし殿に、活動を引き継いでいただきます。

多摩川と浅川の清流に恵まれた緑豊かなまち・日野市。
「笑顔と緑のまちづくり」を、これからも市民の皆様とともに進めてまいります。

持田きよし公式ホームページはこちら

Copyright© 秋山 かおる 2013 All Rights Reserved.